アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベノマスクの依頼先会社に疑惑が追及されてますね!
安倍政権は疑惑だらけの事ばかり、懲りずにやってますが国民は黙って看過して良いと思いますか?

A 回答 (5件)

突っ込み処が満載で、


今回は逃げ切れないのでは?
韓国なら任期終了で収監されますよね。

コロナ対応を間違えれば、
国民の不満は爆発しちゃいますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

韓国でしたら、終身刑か死刑に値する一連の疑獄事件の連発ですからね!
なんか日本って全てにおいて緩いんですよね。
頼みの検察が、政権に取り込まれてますので、憲法の三権分立は単なるお題目に成り下がってますね。
やっぱり選挙で国民は答えを出すしか無いでしょうけど、政治に盲目な安倍信者や自民党支持者がいます。
日本って文化は好きだけど、政治はダメですね!

お礼日時:2020/05/03 14:42

安倍政権というかどこの誰の責任で、どこの誰に発注したかハッキリして貰いたい。


政府は当然賠償をさせるべきだし、全て回収させないとこれから一般企業も同じレベルになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一般企業の方がまともな企業も多いです。
今の安倍政権は、胡散臭いのをとっくに通り過ぎてます。

お礼日時:2020/05/03 21:33

公明党の若松謙維参院議員がつかまらないとか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

安倍首相が公明党(創価学会)に忖度したんでしょうね。
政治家は悪事を働いても、シラを切ったり、裏で揉み消したり証拠隠滅を平気でやりますので、逮捕迄は行かないと思います。

お礼日時:2020/05/03 21:31

野党が追及するでしょう。



もしかしたら、公〇党が絡んでいるのではないでしょうか?
あのポスターから考えるとそうなりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

追及されても得意のオトボケで、のらりくらりと時間切れを待つ、いつもの戦法で逃げ様と試みるのでは・・

お礼日時:2020/05/03 14:34

この際、今までの膿をすべて出し切ったほうがいいですね。



アベノマスクだけでなく、森友問題で自殺した人のことについても、再調査しないと言っていましたが、再調査するべきです。長く総理大臣をやっていることが偉いと勘違いし、庶民の苦労もわかろうとしない裸の王様、裸のおぼっちゃま総理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いい加減国民も目を覚まして欲しいと思います。
民主党政権時を暗黒の時代などと言って、野党を貶める安倍首相のプロパガンダ発言マジックに掛かってる、安倍信者や自民党支持者

お礼日時:2020/05/03 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!