電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の夏の甲子園大会は一体どうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

中止でしょうね。


インターハイが中止となった以上、野球だけはとはならないでしょうね。残念ですが仕方ないことかと。異動(時間も含め)も密になるでしょうし。また地方大会も開催できない状態では甲子園出場チームが決まらないでしょうよ。
    • good
    • 0

あくまでも高校の休校が解けない限り無理ですね。


しかも、全国ともです。
あくまでもクラブ活動なので学校が始まらない限り無理ですね。
    • good
    • 0

おそらく中止だと思います

    • good
    • 0

緊急事態宣言の解除が6月以降にずれ込む場合は、中止はあり得るでしょう。

ただ、開催されたとしても、無観客での試合の可能性が高く、各都道府県大会が開催できないなら、春のセンバツ高校野球の代表で開催の望みがあるでしょう。
    • good
    • 0

当事者には悪いが、関心がない。


あってもなくても、どっちでも良い。
    • good
    • 1

今年よりも来年です。


五輪延期でプロ野球もなんやらヒッチャカメッチャカです。
    • good
    • 0

それどころか、東京オリンピックは?もう皆忘れてるかもしれんなw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!