プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と遊んだ日を英語で〇〇's dayと言えますか??
例えばケンと遊んだらKen's dayといえますか??

A 回答 (3件)

聞いたことがありません。


言うとしたら、
The day, played with Ken ... でしょうか。
    • good
    • 0

それを日本語で「ケンの日」と言って通じる?

    • good
    • 2

言えないと思います



〇〇's dayだと〇〇の日みたいになりますよ


The day I played with my friendsならできます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!