電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本物のカブトガニを見た事はありますか?見た感想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

私が子供の頃だったかな、私の地元の海でカブトガニいましたので


見た事あります。
水族館いけば見れると思います。
表から見る分には変な生き物だなぁって感じだけど
裏から見ると、エイリアンそのもの(笑)
    • good
    • 0

カブトガニ博物館で見ました。

なかなか動かなくてでかいカナブンみたいでした!
気持ち悪くてすいません。( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    • good
    • 0

こんにちは。



 鳥羽水族館(三重県鳥羽市)で何回か見ました。
 思ったより、かなり大きかったです。あと、ほとんど動かないので、面白みはなかったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!