dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の親と職業が同じ彼女は嫌?
俺は親が少し苦手でトラウマもあるから、すこし、たまに、彼女と母さんが重なって、不安になる
いつか結婚とかしたいけど、(まだ俺16だからするとしても先だけど)もし結婚したら、彼女が、母さんみたいな感じに将来なって、俺の事いじめるかもとか思う、たまに。
間違ってるのはわかるし、仕事が一緒なだけで性格も顔も全然違う、むしろ正反対なんだけど、分かってるのにうわああってなる。
メンタル病んでる時とか、夢で、彼女と結婚した夢を見て、彼女がご飯作ってて彼女が振り返ったら母さんの顔でうわぁぁみたいな日本の怪談みたいな夢みる。
みんなはそういう経験ある?同じ職業だといや??
ちなみに風俗。

A 回答 (2件)

はいはい、毎日ご苦労さまー

• 0
この回答へのお礼

ありがとう(//∇//)

こんな詩が有ります。

水鳥の 水に入りても 羽も濡れず 海の魚とて 塩もしまばや。

水鳥は水に入っても濡れない 海の魚も海にいても塩味にはならない。

要するにどんな環境にあつても自分以外の環境には馴染まない。

貴方も貴方の母も貴方の恋人もすべて生まれ育った環境も育ちかたも違うから似ているようでもすべての違うものなのです。

そんな事考えるのなら彼女をいとおしく思い二人の環境を作って行けば年月が解決してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(๑♡ᴗ♡๑) 元気出た あなたあたまよさそう