アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日当番医でみてもらったのですが、
今日更にひどくなっていました。

GW明けまで貰った薬で待つか、
もう一度病院で見てもらった方がいいでしょうか?

昨日よりも痛みが増してます。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「昨日当番医でみてもらったのですが、 今日」の補足画像1
      補足日時:2020/05/04 13:13

A 回答 (4件)

休日外来の場合お薬の処方は最低限だし


専門医でないことも多々あります
私ならもう少し待って眼科にかかります

多分眼科の休日当番あると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
眼科の当番医に行きましたがやっぱりどんどんひどくなっています。
明日もう一度眼科の当番医に行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/04 22:46

薬いただいていますよね


終わるまでつけているほうがいいと思います
    • good
    • 0

昨日、診てもらった当番医は、何科ですか?



眼科ですか?

眼科でない場合、#7119で相談してみたら?

https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …



ひょっとしたら、中に、膿がたまっているかも?しれません。
処置をしてもらった方が良いと思います。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

当番医は眼科に行きました。
教えて頂いたところに相談してみようと思ったのですが、対象地域でなく相談できずに終わりました。

でも相談できるサイトを知ることができました!
ありがとうございます。

どんどん酷くなってきていまにも皮膚が弾けてしまいそうなので明日もう一度眼科の当番医に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/04 22:49

膿溜まってますね!少し出してあげれば楽になると思いますがやってくれないんだ(;´д`)



痛いと思いますよ膿んでますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます!嬉しいです!
朝イチで病院に行こうと思い、
触れないように寝たのですが目が覚めたら皮膚が弾けてしまい膿と液体が飛び出してしまいました(;_;)

結局当番医に行きましたが、
手術等の設備が整っていないため応急処置で針を刺されて膿を出してもらいましたが
全然腫れが引かなくて、、

しこりが残るようなら手術で取り出すと言われてしまいました(;_;)怖すぎます、、

お礼日時:2020/05/05 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!