アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお母さんに母の日になにかしたいと思うのですが、、

高校二年生の女子です。私には付き合って1年以上経つ同い歳の彼氏がいます。彼の家で遊ぶこともとても多く、彼の親御さんにはご飯を頂くこともしょっちゅうですし、送り迎えもたまにしてもらいます。1年記念には高級レストランに連れて行っていただき、春は桜が綺麗なところまで車で連れて行って頂いただき、家族での外出に一緒に連れていただいこともあります。彼と喧嘩した時は慰めて頂いたこともありますしほんとにお世話になっています。

そこで母の日に彼のお母さんになにかしたいのですが、まだ結婚してもないのに迷惑ですか?
プレゼントは重たいですか?感謝のメッセージだけでいいですか?プレゼントするならカーネーションはどうですか?彼と一緒にプレゼントするのがいいですかね?教えてください

質問者からの補足コメント

• 彼のお母さんは誰にでもとても優しくて言葉遣いも丁寧で家もいつも綺麗でご飯もとても美味しくて身だしなみもとても綺麗で笑顔が素敵で仕事も家事を全く怠けないできちんとしていて私はほんとに女性としても人としても尊敬しています!

A 回答 (2件)

それだけ素敵なお母様ならなんでも喜んでくださると思いますよ(*´˘`*)紅茶セットに少しお菓子をつけたりするだけでもいいですしお母

のリップなどどうでしょう?女性は常に綺麗でいたいものですから(*´ᵕ`*)
    • 0

カーネーション素敵ですね♪

とてもいいと思います(о´∀`о)
ハンカチなどはどうでしょうか?
なんやかんやメッセージが一番嬉しかったりしますね(#^.^#)
    • 0