プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の11月から透明のコンタクト(普通の目が悪い人が付けるもの)を付け始めたのですが、付けてから1週間ちょっとで二重になりました。小学6年生までは一重で中学1年くらいからは奥二重になったり一重だったりって感じでした。中学3年の11月にコンタクトをつけただけで二重になったのっておかしいですか?(今は高校一年生です)

A 回答 (1件)

つけまつげを付けただけでも二重になる人もいますし、おかしくないと思いますよ。


通常のお目目の状態からプラスにカラコンやらつけまやら何かしら足したら二重になるのはうまく説明できないですが、足すと二重幅もふえることもあります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )ホホゥ…
教えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/05 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!