電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社でなんか合わないなとか気にくわないな、嫌いな人ってどこの会社でもいましたか?
年齢層問わず

A 回答 (8件)

当然います。


近くなるほどアザもアバタも見えてきます。
起きている時間のほとんどを過ごす会社で、合わない人ができない方が不自然。しかも上下がある組織ですからね。
私の乗り切り方は、人に期待しない。と常に念じることです。
そう思えば、腹も立たなくなります。
    • good
    • 0

二十年以上転勤が多い職場にいますが、必ず居ます。

    • good
    • 0

だいたいいますね。


でも正社員や上役は数年で異動していきますから(私はパート)あまり気にしません。
    • good
    • 0

いましたね。


年齢層としては、私より年上の一部の人でした。

苦手な人だと同性同士は、あるあるですが、異性同士は人に寄ります。
気に食わない、苦手な人とは、仕事だけの関係と思うようにしています。
    • good
    • 0

いましたね


男性によって声色や態度を変える女性……

同じ女性からは嫌われていましたね
    • good
    • 0

いましたよ、うそばかりつく人でした


信頼をなくして会社クビになりましたよ。
    • good
    • 0

いましたけど振り替えってみると僕にも非がありました。

当時は気がつかなかったですけどね。
    • good
    • 0

結構転職してますけど、外資系の今の会社にはいません。

過去最大に大所帯なのに。
なんか合わないなとか気にくわないな、嫌いな人が出てしまうのは、日本式の働き方の問題なんだなってつくづく感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!