アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が大好きな人がいて
自分の大っ嫌いな食べ物を(手にいっぱい)持って
「これを食べたら好きにしてあげる。」
って言ったら食べます?
私は食べたくない…本当に大っ嫌いな食べ物だから。
(そんなくだらない夢を見ました)

A 回答 (3件)

それは変な夢ですね


食べれないかもしれないですね
    • good
    • 0

好きにしてあげる??


好きにされてもいい、って意味合いかな?

それを食べる事で気持ちが報われる確証があるなら食べるかも。
けど、嫌いな食べ物とわかっていても、二人の関係の交換条件として差し出されているなら、
それはもう相手の性格の悪さの表れですから、食べたところで良い関係は期待できるませんから、
お断りします。
「嫌いだから食べられない」と答えて反応を見て、逆にこっちが相手を値踏みします。
    • good
    • 1

そりゃあ目一杯たべます。


だって好きに為て良いんでしょう

体好き勝手に触れるしね。
やり放題って事だしね。

タマラン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!