プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一の女子です。友達にこのイラストを見せたら「下手くそ」と言われてしまいました…下手なんでしょうか…下手ならどこを直した方がいいとかありますか?教えてくださいにに

「高一の女子です。友達にこのイラストを見せ」の質問画像

A 回答 (9件)

下手じゃないです。

笑顔がかわいい。このままで良いと思います。直すところなんてありません。
    • good
    • 0

こういうサラッとさせたイラストなんだよ、という世界観がわからなければ


髪がベタのみだ、とか 肩幅や瞳の大きさが左右で違う といった点がそう思わせるのではないでしょうか
わかんねえ奴だな、センスねえな、だっさ
って思ったらいいと思います
ほんのりした感じ、いいと思いますよ
    • good
    • 0

全く下手ではないですが、凄く上手な訳でもないです。

中の上ぐらいでしょうか?顔がすごく可愛いとおもいますよ。

とりあえず改善点ですが、
他の回答者も仰っていたように体を描く練習をもっとしてみましょう!
また、影やハイライトなど、色の使い方も工夫してみると絵にもっと立体感が出て上手にみえます!
もう少し細かいところのバランスを良くしたり、洋服などもより現実的な形にするといいかもしれません!

下手と言われても上手くなれるように努力できるのは素晴らしいことです。是非、友人を見返してやれるようにたくさん練習していきましょう!
    • good
    • 0

下手ではないですけど、まだまだ良くなる余地があると思います。



色んなイラストの真似してみたりデッサンの勉強してみるのもいいと思います。

上手いイラストレーターや漫画家さんはデッサンも上手い人がとても多いです。
    • good
    • 0

下手ではないけど身体がザツかな?

    • good
    • 1

お友達はもっと上手なのですか?お上手だと思いますよ。

(私は描けません)
受け取り方なんて千差万別。気にしないほうがいいです。
    • good
    • 0

もちろん上には上がいますが、私からすればとても上手だと思います。

    • good
    • 1

イラストとしては下手では無いとおもいますよ。


形にはなっていると思います。

突っ込むとしたら、
目と口の距離以上に眉が離れてる〜!
ってとこかな。
でも、イラストならコレもありです。
    • good
    • 0

上手いですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!