プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に『会いたいと思わなくなった』と言われ、振られました。理由は明確ではありません。
お互い就活中です。
正直、まだ別れたという実感がありません。
復縁できますかね、、、(したい)

A 回答 (6件)

大人しい子ならガツガツ自分の気持ちを伝えずに まだすきだよ とか 戻ってくるのまってる などの言葉を言ってみたらどうですか?より戻

せますように(∵`)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
元気出ました。
頑張ります!

女の人生は、多段ロケットなのよ!

えっ?!女性の人生は・・・・・そ、そうだったの・・・・・・・・・・
    • 1

別に男が出来たんでしょ。

何の理由もきっかけも無く突然「会いたいと思わなくなった」なんて不自然ですよ。彼女が誰かに感じている「男性的魅力」なんてのは突如無くなるものではないです。

「(もっといい男見つけたから)会いたいと思わなくなった」ってのは、振る理由としては丁度いいでしょう。嘘ではないですし、自分のやましい気持ちも軽減する。

だとしたら、その男がいる限り復縁は出来ないと考えるのが妥当。厳しいですが。
    • 1

就活中ということは彼女もまだ若いんでしょうかね(^ ^)

その年頃は出会いも多くあり目移りの可能性もあったりするのではないでしょうか?
女性は無意識にハイスペックを選ぶ人もいれば、自分と将来一緒に過ごしたい人を求めるひともいますし、甘えてくれる男を選んだり、その人の母性の度合いで変わってはきますが、
男よりうんと経済的にも総合面で男性を選びます。

復縁を持ちかけても人によっては余計にシャットアウトしてしまう女子もいるため、良い判断かは言えませんが

どうしても気になってモヤモヤするのであれば
理由だけでもキチンと訪ねてみてはいかがでしょうか?(^^) 会いたいと思わなくなったキッカケとかあったら知っておきたい。etc.. 長々とならない文のほうがお勧めかもですね。

知ってからでないと前に進まないですし
対処法も違ってきそうなので。
やらないよりはやってみても良いかもですね(^^)頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!
頑張ります!

それだけ貴方に男性的魅力を感じなくなったという理由があり、明確では?

色々反省、改善して違う人を探しましょう。

復縁は貴方が出世して金持ちになればあるかもしれません。
    • 1

彼氏さんが忘れられないなら戻ってきてくれると思いますし、好きじゃないと言われてない限りまだ可能性はあると思いますよ。

結果はどうであれ応援してます。
    • 1
この回答へのお礼

でも、性格が大人しい子で自分の気持ちを伝えるのが苦手な子です。こちらからアプローチしなければ絶対に来ないと思います。