アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場出入り口の鉄板からの騒音に困っています
良い対処法、対策、を、お聞かせ下さい
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

鉄板の下に


新聞紙(おおめに)挟むだけで
かなり違うよ!(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/08 15:54

そこの地主・管理者に砂を敷いてもらうことを要求する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/08 15:55

鉄板の下にゴムシートを引いてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/08 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています