アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘徽章つけた自衛隊はプロボクサーより強いですか?井上尚弥とか倒せますか?また他国の自衛隊とどっちが強いですか?
でも格闘徽章持っても猿とか動物には通じませんよね?カズレーサーの自衛隊の番組見てて疑問に思いました。

A 回答 (5件)

どう戦うかによります。

喧嘩のようなストリートファイトなら十中八九自衛隊員です。ただ、ボクシングのルールならボクサーに分があります。
猿…には勝てるでしょうが、熊や狼などは生物的に勝てない、とは思いますが、空手家のおじいちゃんが熊を素手で撃退した例もあるので、一概には言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/05/13 18:26

ルールの条件によって変わるので一概に言えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/05/13 18:26

井上の楽勝でしょう。


秒殺ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが

お礼日時:2020/05/13 18:26

自衛隊 VS プロボクサーや動物 なら自衛隊の方が圧倒的に強いです。


自衛隊は小銃、ボクサーは素手、勝負になりません。 
まさか、ボクサーや動物の条件に合わせて戦った場合とか言ったおバカな質問じゃあないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/05/13 18:25

基本的に足技・組技がないので、ボクサーが不利なのは確実


井上尚弥と戦って勝てるかは、やらんと判らん
他国に自衛隊はない
軍隊と言いたかったんだろうけど、個人差にもよるので何とも言えない
野生動物と素手でやりあう状況になったら、基本的には詰み
いや、アマガエルとかなら一般人でも勝てるけどさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/05/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!