アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の三月に東京に旅行に行きたいと思ってるんですが、その頃もまだ外出自粛しろって言われてると思いますか?

A 回答 (3件)

普通のインフルエンザは夏に終息して冬になるとまた流行ります。


同じように、新型コロナウィルスも夏には収まって、冬になると再度流行りだす可能性があります。

その頃は、オリンピックの開催に必死になっているはずですから、「今の自粛が大切」となっているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/11 07:01

ごく小人数の旅行ならOKとしても、人混みの多いところに行くことは自粛せよ、と言うかもしれません。

それと感染予防対策(マスク、手洗いの励行など)はまだ求められるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 21:13

いや~来年はもう自粛は解除されていると思いますよ。


きっと今年の夏ぐらいには、なんだかんだ言っても収束
してるんじゃないですかね。
ここ最近の感染者数の推移を見てみても大分落ち着きまし
たからね。
でも、油断は禁物ですよね。
なので、家で粛々と自粛ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!