性格いい人が優勝

バイクの置き場について。
①屋根あり
徒歩8分
月極できない。1日200円をまとめて払うのは可能 月6000

②屋根なし
自転車13分
月極できる。 3400円

これだとどちらがよいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 佐藤敏夫さん

    どちらも管理人はいるから車を近くに着けられて 持っていかれるということはないと思います。
    あと、カバーかけて地球ロックし、後ろの車輪にもロックかけようとおもってます

      補足日時:2020/05/09 21:06

A 回答 (5件)

家からの距離が結構違いますよね。

月決めできないということは、満車になる可能性もあるということですよね?満車の際に近くに止めれる場所があるのなら①でもいいですが、無いなら②を契約して、空いていれば①も利用する・・・というのは?
バイクカバー結構ボディーのダメージ大きいですよ。カバー擦れて細かい傷ができ車体が曇ります。カバーしないと紫外線でプラスチック部品がどんどん劣化するし、悩ましいところです・・・
    • good
    • 0

②はありえないと思いました。

自転車で13分って遠すぎます。月に6000円が到底出せないというなら仕方ありませんが。
    • good
    • 0

バイクを大事にしたいか、経費を押さえたいかだと思います。



個人的には長く大事に乗りたいので迷いなく①です。
    • good
    • 0

2番


月極できないのは痛い
    • good
    • 0

防犯性能はどちらの方が高い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!