プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。妊娠したかもしれません。というか、ほぼしました。
まずすべき事は何ですか。
あと、これからどうして行くべきですか。

A 回答 (14件中11~14件)

何年生ですか、妊娠検査キで調べましたか❗まず相手に話をしてからですね、できればお母さんだけども相談してみればいいかと⁉️

    • good
    • 0

こんばんは



まず、不安でいっぱいだと思いますが相手に伝えてそこから産むか堕ろすかを決め中学生とお若いですが2人で話し合ったことをしっかり両親に話してみてくださいね
    • good
    • 0

まずは親に打ち明けましょう


おろすとなったら親権者の同意が必要ですし、産むにしても自力では育てられないでしょう?
希望する結末にたどり着けるかは、あなた次第です
    • good
    • 0

えっ?


相手には伝えましたか?
反応は?

何しろ、両親に相談して下さい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています