プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国の宝的な存在の岡本さんや志村さん岡江さんは葬儀もされずにすぐに焼かれました。非常に残念です。沢山の人々も辛い思いをされた方がいるとと思いますが。いつもいるべき人が急におなくなりになり大変通念の思いにかられます。
コロナ感染者でおなくなりになった人はちゃんと葬儀をするべきだと思いますか?
国はそういう事に全く触れてませんが

A 回答 (1件)

ちゃんと葬儀をしてあげたいという気持ちは分かります。

ですが感染者は亡くなっても体内にウイルスを持っているのでそこで葬儀をしてしまったら葬儀に来た人がコロナウイルスにかかってしまいます。なのでやらないのであってみんな葬儀はやりたいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!