電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆ 学校の水泳について質問したいと思います。
中学生になっても 全く泳ぎができなかった人 いましたか?

ちなみに私は6年生まで 浮くことすら怖くて 全く泳げませんでした。中学生になっても あまり泳げなくて恥ずかしい思いをしてました。 がんばっても最低ラインの5mがやっとのレベルでした いや息継ぎも知らず 水中で息を止めていたから 体力的にも苦しくて5mにも届かずに足を着いてました。

(・ 例えば けのびもしくは5mしか泳げないレベルじゃなく 水に浮くこともできずに1mも泳ぐことすらダメだったって感じで回答を頂けたらと思います。私のように泳ぎが全くダメだった 回答者ご本人さまや またはみなさんが所属してた学校のクラスに そういった男女はいましたか。水泳の授業を嫌がってた 生徒さんっていましたか? )

A 回答 (1件)

女です。

私も泳ぐの苦手で…なので、いつも生理だって嘘ついてました。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあさまはじめまして。
ご多忙のなか回答をありがとうございました。あなたさまも私といっしょで 水泳が全くダメだったのですねー 泳げないと 恥ずかしい嫌な思いをするだけですし学校の水泳は本当に楽しくありませんもんね。プールの授業に参加したくありませんもんね。いろいろな理由から授業を見学する人が多かったりしますからね 全く泳ぎがダメでも生きていけますから いちいち気にすることもありません 命と健康をしっかり守り お互い人生を無理しないでエンジョイしましょう!。