プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺今から家帰る!久しぶりに母さんに会いに行くよ!母の日だからね、
いい子だよね?生まなきゃよかたっていわれたのに?ちゃんと会いに行くしプレゼント買ったし花束と手作りケーキ持っていくよ偉いよ???えらいよね?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。



〉窓割って

ははは。それは不法侵入になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おれのいえだからおっけー(ෆ`꒳´ෆ)

お礼日時:2020/05/10 18:33

玄関先で、追いかえされないと良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

追い返されたら窓割ってはいる

お礼日時:2020/05/10 18:07

道中、人との接触は避けて下さい。




コロナまでプレゼントしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車乗ったら危険だから家からタクシーで行くよ すげぇ金かかるわらう

お礼日時:2020/05/10 18:07

偉いですね、いい子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ、いい子でしょ

お礼日時:2020/05/10 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!