プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日地震が来るっていうのは本当なのですか?

A 回答 (7件)

空飛ぶ練習してます。

    • good
    • 0

日本に住んでいる以上地震が来る事は覚悟しないといけないよね…


https://okiresi.com/archives/32463655.html
    • good
    • 1

朝の生番組の放送中に緊急地震速報が流れていましたね。


地震は毎日日本の何処かで有感無感関係無く起きて居ますよ。
    • good
    • 1

朝9時ごろありましたね。



茨城県沖でしたけど、、、。
    • good
    • 1

もう昼くらいに来たよ

    • good
    • 1

え?もう来たやん

    • good
    • 1

ない。


というか、分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!