プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日の言い訳も二転三転する国を代表する安倍とかいう詐欺師にはいい加減呆れました。
驚きましたがマイナンバーがたとえあっても、それを読み込むカードリーダーがなければ申請出来ないじゃないですか?結局、これってマイナンバー発行促進する為の詐欺じゃないですか?(笑)
たった10万円貰うだけの為に、年金世帯などで今後使う可能性もほとんどない様なカードリーダー3~4千円も出して買えという不条理。
毎月200万円以上、使い放題の政治屋詐欺師共には判らないでしょうが、
仮にマイナンバー以外だと郵送になり必然的に時間が掛かる⇨故に結果的には給付を引き伸ばせる訳で、どちらに転んでもいかにも詐欺師共が考えそうな事で笑えます。
たった10万円一回で国民を欺き、自らのカネと利権に未だすがりつくアベとかいう詐欺師。
せめて議会中くらい起きていてくださいよ、漢字も読めない麻生太郎。
詐欺師たちの親の顔が見てみたい。
恩も義理もないこんなアメリカかぶれの詐欺国家は、もういい加減いらないので、どうすれば国家破綻に出来ますか?てっとり早く詐欺師たちを潰せる方法を教えてください。

A 回答 (10件)

てっとり早く詐欺師たちを潰せる方法を教えてください。


との事でしたので一番は潰したい議員さんのスキャンダルではないでしょうか。それもかなり信憑性が高く一撃沈むようなネタ。
    • good
    • 1

質問者の血圧は危険の域まで上がっているようですね。


シジミエキスを沢山飲んで肝機能を整えられるとよろしいかとく存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田くん、座布団1枚持ってきてあげて♪どうぞ

お礼日時:2020/05/14 18:12

これ狙って カードリーダー転売も出てきてるらしいですが、


スマホだとQRコード読み込みで出来るとか聞きましたよ。

キャッシュレスのPaypayだか、国民はキャッシュバックでホイホイ適用するんだから、マイナンバーカードも作ればいいのに。
公務員の定年延長にゴタゴタ言って、役所の人件費削減の邪魔してるんじゃマッチポンプ。
    • good
    • 1

それが目的だったらもうちょつと上手くやる


単純に自粛対応金ですよ
あなた不幸なひと 日本から出ていけば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勿論その予定です。こんな災害詐欺列島で共倒れになるのは御免ですからね。

お礼日時:2020/05/13 18:46

それが目的だったらもうちょつと上手くやる


単純に自粛対応金ですよ
あなた不幸なひと 日本から出ていけば
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安倍の先祖も日本人じゃないというのに、この国の国民は、みんな平和ボケしていて羨ましい限りです。

起きろ麻生太郎。

お礼日時:2020/05/13 18:51

馬鹿なのは国民、もらえるというので殺到しているそうな。

踊らされているのがわかっていない。これでマイナンバーカード所持者が増える。うまくいった。
東日本大震災でも、復興税とやらで半強制的に搾り取られた事を忘れたのか、また何らかの形で国民から取り戻そうと考えていると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同感です。でも皆さん平和ボケしていて無理みたいですね。

お礼日時:2020/05/13 18:47

> どうすれば国家破綻に出来ますか?


国家が破綻したら、もっとひどい事になりますがな。
  
郵送してじっくり待てばよい。
必ず入金されるのだから。
慌てる乞食はもらいが少ない。
(え?私は乞食で結構!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

破綻してくれれば国を離れる機会が早まるのでむしろ助かります。

お礼日時:2020/05/13 18:50

全くそのとうり^_^でも気がつくのが遅いですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

国の詐欺師2ヶ月もやれば400万以上ですから、一般的なサラリーマンは資本主義という名の奴隷でしょうか。

起きろよ麻生太郎。

お礼日時:2020/05/13 17:56

選挙に行って意思表示をするしかないね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自民党の顔ぶれ見れば明らかに犯罪者ヅラなのはわかっていましたが、安倍の祖父の岸や小泉が前科者だった事は最近知りました。
起きろ麻生太郎。

お礼日時:2020/05/13 17:59

申請書を郵送で送ってくるのだからそれまで待てばいいだけのことです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

安倍の先祖も日本人じゃないというのに、この国の国民は、みんな平和ボケしていて羨ましい限りです。

起きろ麻生太郎。

お礼日時:2020/05/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!