プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理おわって3日後ぐらいに性行為をして中出し3回したんですけど
確率高いですかね?
やっぱり排卵日とかの2かまえとかじゃないもと確率低いですかね...

A 回答 (4件)

年齢はおいくつなんですか?

• 0
この回答へのお礼

10だいです

基本ピル無しで生は危険かと思います...

まあ危険だからといって必ず妊娠するわけではないのですが、念の為アフターピルを飲んでおくという方法もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

妊娠希望なんです。

確かに排卵2日前のsexが、一番妊娠確率が高い事が報告されています。

その次が排卵1日前で、排卵日当日が3番目の妊娠確立です。
絶対条件は、この期間が排卵時期だという事です。

生理が終わって3日後が、貴女の排卵時期に入っているなら妊娠する可能性が発生します。
入っていなければ何回sexしようが、妊娠する可能性すら発生しません。

妊娠を望んでいるのなら、単に日数をカウントしていないで基礎体温を測りましょう。
それと子宮頸管粘液(伸びるオリモノ)の観察も行いましょう。
伸びるオリモノが観察されれば子宮の入り口が開き、排卵時期に入った証拠になります。

但し、排卵時期にsexしても妊娠率は最高で38%しかありません。
同じことを1年間繰り返して、漸く、92%の女性が妊娠することが出来ます。

>生理おわって3日後ぐらいに性行為をして中出し3回したんですけど確率高いですかね?

これだけの条件では、「運が善ければ妊娠します。」としか言えません。
    • 0

うちはそれで妊娠してますね…

それも生理終わった直後にしててなんですけどね…
稀に排卵日付近じゃなくても、長く生き残る場合があるみたいですよ。
うちの場合は医師も驚く位のレアケースらしいです。
    • 0