dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な時何してますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

      補足日時:2020/05/14 13:37

A 回答 (6件)

瞑想してます。

瞑想はあんまりする人いないけど、ストレスが軽減したり集中力も上がり以外と体に良いと言われています。
因みに左右に体を揺らすと尚気分もよくなりますね
    • good
    • 1

ぼけっとしているか…


食べているか …

ぼけっとしている

でもいつもスマモを持ち
教えてgooを見ています(笑)&(泣)
    • good
    • 1

静かに眼を閉じたまま、これまでの人生を振り返っております。

    • good
    • 1

しk…

    • good
    • 0

教goo。

    • good
    • 0

本 小説 ライトノベル YouTube dアニメストア 手芸 折り紙 ゲーム 掃除


DYl 散歩
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!