プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月で18歳なんですけど11時以降も補導されますか?

A 回答 (3件)

あなたは女性ですか?


見た目や場所など状況によってはされるでしょう。
でも補導されるかどうかの心配より、危ないことに巻き込まれるかどうかの方を
心配した方がいいと思います。
    • good
    • 1

学生ならば補導されると思います。


社会人ならば補導されることは無いと思います。
    • good
    • 1

年齢は関係なく、見た目が若かったり、18歳未満が立ち寄ったらいけない場所にいたら補導員から声はかけられるでしょうね。


詳しくはこのサイトにかかれていますが
https://konokoe.com/column/nenrei-hodou

補導の対象年齢は20歳未満のようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!