アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝ココアを飲んでいるんですが
太りますか?

A 回答 (7件)

ココア自身のカロリーはどって事ありません


そもそも1杯にココア100グラム入れる人はない
多くて10グラムでしょう
20キロカロリーくらいです
問題は砂糖だとかクリームだとか牛乳だとか
これが問題
    • good
    • 0

ココア自体は体にいいです。


砂糖入りのものだと太ります。
甘く飲みたいなら、砂糖なしのココアと豆乳(牛乳)に糖類ゼロの甘味料だといいですね。

私が利用している甘味料は「おいしくってカロリーゼロ」というもので、カロリー、糖類ゼロのものです。
    • good
    • 1

ココアは何カロリーなのか、それ以外に1日で何を何カロリー食べているのか


どれくらいの運動をして消費しているのか
基礎代謝はどれくらいなのか
そうやって総合的に判断すべき問題なので「ココアを飲んだ」だけではわかりません

ちなみに、例えば私がココアを毎日朝に飲んでも、体重に変化はないだろうと思います
    • good
    • 1

通常販売されているココアには砂糖が入っているので、飲み続けると太るかもですね。


純ココアは糖分が入っていないので、飲むならこちらですかね。
純ココアは味がしないので、結局牛乳などを入れることになるとは思いますが。
    • good
    • 4

砂糖は入れていますか?


その場合は太る原因の1つになる可能性はあると思います。

ココア自体は身体に良い成分が多く含まれている、とされていますよね。
    • good
    • 1

毎日ココアだけしか飲んでないと栄養失調でやせ細り死んでしまいます。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!