最速怪談選手権

歯並びがとても悪いんですが、矯正100万かかるし2~3年つけとかないといけないんですよね?
でも、そんなに家も裕福な訳では無いので矯正出来ません。だけど父にもうちょっと安かったらいいよと言われました、調べてみたら部分矯正は安くて早く終わるらしいので私の場合部分矯正出来ますかね?

気になってる部分は前歯ほとんど全部で奥歯は全然大丈夫(?)です。
上の歯はガタガタしてるし前歯2本が出ててしかも右より左の方が出てるという感じで、下の歯はほんとに信じられないくらいガタガタしてるし前に出たり後ろに出たりしてます。


歯も汚いし まだ大人の歯も残ってます。
知ってることがあれば教えてください

A 回答 (2件)

元に戻る可能性があることかしら。

部分であれ、全体であれ。
    • good
    • 0

インプラントにするか、


根を残し上から被せる方法も有ります。
美容整形と同じ扱いですから高いですよ。
検索すると概算が分かると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとございます!

お礼日時:2020/05/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!