アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーナッツバター60gって大さじ何くらいですか?
はかりがなくて困ってます!教えてください!

A 回答 (3件)

大さじ1(15cc)で17g 3.5杯です。

「ピーナッツバター60gって大さじ何くらい」の回答画像3
    • good
    • 2

りんごジャムの容器にスプーン1杯20gって書いてあるので、約大さじ3でどうでしょうか。

    • good
    • 0

4T弱 くらいです。


https://www.traditionaloven.com/foods/exchange/t …

まあ、水よりちょびっとだけ重い位ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!