プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県民の人が埼玉県内の山でキャンプするのどう思いますか?ちなみに、5月30、31で、ギリギリ緊急事態宣言中です

A 回答 (6件)

ok

    • good
    • 0

自警団とマスコミが手ぐすねひいてまっているかもしれないので


見つかれば特定厨に個人情報をネットにさらされるリスクがあることを
理解して考動してくださいね。

ようは、行くなら見つかるな!ってこと
    • good
    • 0

そこの地域の人に移すからだめ。

    • good
    • 0

問題はないと思います。


山の中であれば屋外の開放地域だし、
感染が有っても参加者内だし、
他県にも迷惑はかけないし、
    • good
    • 0

ダメです。



自宅でホームステイしてて下さい。
    • good
    • 0

どうも思いません


そのキャンプ場に何人押し寄せるかですね
それによってはユーチュなどに動画が載り、ナンバーが暴露され、犯人探しと嫌がらせが開始されると思います
最低でも車に傷は付くでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!