アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のフォロワーの女の子をみるとかって異常なんでしょうか??

A 回答 (4件)

あなたに危機管理意識があれば普通です。

    • good
    • 1

私も見てました、、可愛い子とかいると不安になりますよね


彼女であればみんな見てると思いますよ
    • good
    • 0

気になるものなんじゃない?


好きなら
    • good
    • 0

普通は見ると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A