dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せるなら、俺に体重毎日送れ!ってよっぽど痩せて欲しいのかな。でも、なら守れなかったら会わないねって、言ったらそれは意味わからん!ってどういうこと?

A 回答 (3件)

摂食障害でした^_^; 拒食症や過食症のことです。

    • good
    • 1

脂肪の減量は5/15→5/25 などといったある程度間隔あけて見るもので、体重の数値が脂肪で減量したのか水分で減量したのか筋肉で減量したのかは 5/15→5/16では分からないので、たまたま1日だけ体重が増えた時にそれが太ったと彼氏さん?に勘違いされないか心配です。

数字に囚われるダイエットは接触障害の原因になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!いや、数字はバレてないのですが、やっぱ見た目で気になるんでしょうね笑笑。ところで、接触障害ってなんですか?

お礼日時:2020/05/15 23:28

痩せて欲しい


会いたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー笑笑。
やっぱり、痩せて欲しいのは事実なんでしょうね笑笑
確かに最近、私のお腹周りがやばいからか笑笑

お礼日時:2020/05/15 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!