電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、10万円の支給をどう思っていますか

A 回答 (36件中31~36件)

失職者、倒産経営者、自宅待機無給者、コロナ罹患者にとっては、少な過ぎる。

    • good
    • 4

支給されてから考える。

10万円の支給は国民の勘違いと言いかねないからね。
    • good
    • 0

25日以降に用紙が郵送されてくるので、実際手続きした人の話し聞いてからの申請で良いと思っています。



いまインターネットでもリアルでも複数の情報があって、実際申請したかたの話しを聞けていないため困惑しています。

うちは、1番最後で良いです。

夫はすぐ使い果たすと思いますし、自分は使う事はないので。
    • good
    • 0

やっぱり一律給付はおかしい


給料が半減した人に30万円のほうが良かった気がします
私は全額貯金するとおもいますが 少し気が引けます
    • good
    • 4

小遣い程度だよね。


後、マスク引換券を配って、ドラッグストア等で入荷次第交換出来るようにすれば良いのに。アホだよね。
    • good
    • 2

ただ単に嬉しい!


さらに言えば、この給付金は欲しい人が貰えるので、布マスクも申告制にすればよかったのではと思いました。
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!