電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の窓の桟に、小さな鳥がとまってました。
何という鳥かご存知の方、教えてください。

また、家の中から見てても全然逃げたりしないのですが、保護とかはしない方がいいですよね?
小さいから心配になってしまいまして。。。

「この鳥は何ていう鳥ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

コウモリではないでしょうか。

モフモフしていて翼が見えません。
止まっていたのは何時ごろですか?早朝や夕方ならコウモリの可能性が高いです。
日中は行動しないので、放っておけば仲間の居る場所に戻っていくと思います!!
    • good
    • 0

もちほ 様



たぶん 小雀のようですネ^^!

まだ羽が ふわふわしてる感じが...成鳥では
なさそうだし。 可愛い~ですね♪
    • good
    • 0

結構小さいみたいですが、スズメではなさそうですか?むやみに触ると病気などの危険もありますからね…

    • good
    • 0

すずめ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!