日本テレビが、巨人戦の中継の時に「午後8時の男」っていう企画をやってますよね。
普段巨人戦は滅多に見ないのですが、先日たまたま見たらそれの抽選結果発表をやっていて、賞品に「ジャイアンツV旅行ファンツアー」っていうのがありました。
これって、巨人が優勝したときにV旅行に同行できる、っていう賞品なんですか?
だったら、もし巨人が優勝できなかったら、これに当たった人はどうなるのでしょう?

巨人ファンってわけではないのですが、どっちかっていうと今年は優勝危なそうなんで(ファンの方、失礼!!)、この賞品の行方が気になります・・・。
ご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

優勝旅行に同行できる賞品です。

ただし、優勝を逃した場合は無効だそうです。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20010 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!スッキリしました♪
それにしても、優勝できなかったら当たった人はぬか喜び?!
なんか、ちょっとかわいそう・・・。