プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな風に足が曲がってる(?)んですけどこれは皆なってますか?

「こんな風に足が曲がってる(?)んですけど」の質問画像

A 回答 (4件)

足を組まない、片方に重心を乗せて立たない、など日頃の生活を見直す必要があります。


あとはO脚改善法などのストレッチを試すとかですね。YouTubeにあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足組んだりしてないんだけどなあ(๑-﹏-๑)そうですねー!治ったらいいなあ。ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/17 17:50

O脚?なんでしょうか?


歩き方のくせなどでなるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

O脚...?ちょっと調べてきます!笑

お礼日時:2020/05/17 17:09

私も同じ歪み方してます。


治したいけどすぐには無理みたいですし根気強く整体とか通うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整体とかですか...中2なんで家で出来ることで治したいんですよね‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2020/05/17 17:09

この写真じゃわかりづらいけど、そんなへんに曲がってるようには見えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2020/05/17 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!