街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ダイエットについてです!是非回答おねがいします!(;_;)

私は服を着てるとそれほど目立つほどの体型ではないのですが、服を脱いだり露出をしてしまうとわかるようなデブです...。これから夏がはじまって、さすがに水着はきれませんが、半袖を堂々と着れて足も多少は出せるくらいの体型になりたいです。私はお腹にとくに肉がついています。腕もすごい太くなってきた気がするし、足は太ももがすごいです...太ももの内側がとくにすごくて、足を閉じると隙間が見えないくらいです。顔はそこまで目立たないですが、顎を引くと厚めの二重顎で、横から見てもすごい残念な横顔だし首にも肉がついてきてもうほんとにダイエットをして痩せなきゃ隠せないくらいのデブになってしまいそうです(><)
彼氏にも最近はこんな体を見られるのが恥ずかしくて堂々と体を出すこともできないです...
努力はもちろんしますし、ちゃんと継続もするので、確実に痩せれる方法を教えていただきたいです!
YouTubeの広告に出てくるようなサプリメントなども気になっていますが、実際に使っている方がいないので効果がどれほど出るのかもわからないからサプリメントも手を出しづらいです...
実際に購入して使ってみて痩せた方がいましたらサプリメントにも挑戦してみたいのですが...(><)

A 回答 (3件)

サプリは医者にはっきり言われました

「常識で判断しなさい」
ということで、無駄です

要は食べ過ぎなのですよ摂取カロリーより消費カロリーの方が多いから脂肪が蓄積し続けているというだけの話し
食パン8枚切り1枚にマーガリンを塗ると、それは200キロカロリー
体脂肪換算だと18グラム
摂取カロリーと消費カロリーの差が、このトースト1枚分であったとしたら
18×365=6500
1年で、6.5キロ脂肪が増えるのです
逆なら1年で6.5キロ脂肪が減る
これが、ダイエット
サプリがどうこうとか、そういう問題ではない
短期に痩せればそれでいい、ではないのです

栄養の摂取がなければそもそも脂肪を分解できないし、ちゃんと筋肉が維持できなかったら不健康になっていくだけ
とんでもないリバウンドも待ち構えている
柔らかい遅筋を増やすための有酸素運動とストレッチを毎日こなし、脂肪や糖質、澱粉などの量を適度に減らしながらその他の静養摂取に留意
これを最低1年続け、体脂肪を減らしていくのがダイエット
原則として部分痩せというのは出来ません
    • 0

野菜をたくさんしっかり取ること。

日頃の食生活を見直して下さい。日頃の食生活が悪いから肥るんですよー。
    • 0

ひなちゃんねる、鹿の間、オガトレなどをおすすめします。

本当に効くし短期間で痩せれるのでぜひ試してみてください!
    • 0