プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宿題で小論文を書かなきゃいけないんですヶド、テーマが決まってなぃんです。小論文って書くの初めてなんで、よく分からないんですけど、初めて書くのに、書きやすいテーマってありますか??

A 回答 (2件)

今、社会で色々と問題になっていたり、世間を騒がしていることでもいいと思います。

高齢化社会に対する意見、自然破壊の進む世界に向けての意見、高齢者の増える一方で、在宅ホームヘルパーの人材不足などで、良いのではないですか?
    • good
    • 0

この世の中に対して、あなたが「ちょっと、違うんじゃないの!」と思っていることについて書くのが書きやすいのでは?



例えば、政治問題・福祉政策・高齢者対策・経済問題・教育問題・医療問題・環境問題・自然破壊・・・など。いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとぉござぃます!!高齢者対策にしてみようと思います★

お礼日時:2005/01/13 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!