アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコのパッケージに

こゆう事書いてありますが

やめれないです

喫煙歴24年喫煙本数一箱、(多くて最高2箱)ですが
今38ですが
ちなみに慢性閉塞性肺疾患です

ウォーキングしたら死にます

坂道とか

「タバコのパッケージに こゆう事書いてあり」の質問画像

A 回答 (6件)

『慢性閉塞性肺疾患』という病気の事は解りませんが、『ウォーキング』するなら軽めにしてはいかがですか?本来であれば医師に相談する事をおすすめしますが…。


『ポイ捨て』は良くないですね。
喫煙は個人の自由ですが、ポイ捨てはマナー違反です。マナーが悪いから余計に批判されるんだと思いますよ。
あなたが禁煙できないのは、吸い始めた年齢が幼かったからでしょう。未成年から喫煙すると禁煙が難しいと聞いた経験があります。
    • good
    • 0

ご質問はなんでしょうか?(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0

ヘビースモーカーの知人は39歳で病気になり、入院をきっかけに禁煙したそうです。

    • good
    • 0

いっそのことタバコが世界から


なくなればいいのにと
考えてたりします。
周りにも自分にも
お財布にも優しい←
    • good
    • 0

色々なパターンが書いてありますよ!



歯周病になる危険性を高めます

様々な疾患の危険性、健康寿命を短くする

誤飲を防ぐために乳幼児の手の届かない所に保管

動脈硬化や血栓形成傾向を強め心筋梗塞、虚血性心疾患、脳卒中

などなど…

私は最近気づきました。(愛煙家です)
禁煙は考えた事も無いけど、
マナーは守ってます(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は書いてなかったような気がします

吸い始め旧マイルドセブンライト一年マルボロ三年セブンスター20年
今現在最近セブンスターのライト替えました

やめれないけど開きなおってますけど

とくにマナー守っていません

家の中どけでも吸います
たまに歩きタバコ

ポイ捨て
でもちゃんと火をけしてから

寝タバコは絶対にしませんが

お礼日時:2020/05/18 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコが旨いですし

タバコが好きなのかなと

今ままで何十回も禁煙に挑戦しましたが
失敗だらけです

毎回失敗します

もーよくわからなくなり開きなおってます

そのかわり最近はパイプを着けて吸っています

いまさら遅いとは思いますが

先月に2年ぶりにレントゲンとって慢性閉塞性肺疾患と診断されました

祖母が毎年レントゲンとらなくてもいいとゆうので

ちなみに親父は肺気腫です
親父もタバコ吸っています
60ですが

でもまだ普通に生活できて仕事もしてます

お礼日時:2020/05/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!