プロが教えるわが家の防犯対策術!

関係代名詞のwhoseの後ろは文が不完全ですか?
教えてもらえますか!

A 回答 (3件)

禅問答みたいで、おっしゃっていることの意味がわかりません。


そんな勉強をいくらやってみても、あなたの英語力はサッパリ伸びないでしょう。
    • good
    • 0

whose についてまとめると、


先行詞=人・物どちらもあり
関係代名詞の後に来る語句=冠詞のない名詞+動詞 V' または 冠詞のない名詞+主語S'+動詞V'

関係代名詞について詳しくは以下にまとめているので、見てみて下さい。
http://makki-english.moo.jp/5relativepronoun1.html
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!