dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の朝ごはん迷ってます笑

明日の朝ごはん考えているメニュー2つあるんですけどどちらがいいと思いますか?

メニュー1
黒糖マーガリンパン1つ
バナナヨーグルト、納豆とろろ汁

メニュー2
豆乳、黒糖マーガリンパン1つ
バナナヨーグルト、ツナサラダ

中学生女子です!理由も一緒にどちらがいいと思うか教えてくれたら嬉しいです(^-^)

質問者からの補足コメント

  • 補足します!!

    ツナサラダの内容は
    ツナ、キャベツ、トマト、ブロッコリーです。

      補足日時:2020/05/18 21:19

A 回答 (4件)

メニュー2♪


こっちの方がバランスがいいと思います♪
    • good
    • 0

2ですね。



納豆は夜が良いそうです。
    • good
    • 0

豆乳、黒糖マーガリンパン1つ、バナナヨーグルト、ツナサラダの方がたくさん食べれてるような気がして私はこっち選んじゃうかも……( 灬

    • good
    • 0

メニュー2が良いと思います。


豆乳、バナナは体に良いですし。
メニュー1は野菜がないので、、、。
個人的には納得とろろ汁というのが気になります(笑)初耳ですが、美味しそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!