プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、検査数の増加を望んでいる日本国民はどれくらいでしょうか?
韓国では徹底的に検査して治療や隔離を実行したおかげで感染者数や死者数を抑えられてますが日本でも同じようにしないと犠牲者が増加するだけです。
安倍政権やネトウヨや右翼は嫌韓を理由に検査数を絞っているみたいですが結果、犠牲者や失われた命が発生してますし日本には日本のやり方があるとか言ってられないですし韓国の様子を見る限り医療崩壊は全くのデタラメです。
プライドや嫌韓を理由に検査数を絞って拒否しては日本国民が被害を被ります。
検査数を増やすべきメリットのおかげで国民が助かることが明白ですから安倍政権は検査数を増やすべきです。

質問者からの補足コメント

  • 韓国は休業補償ぐらいしているでしょう。
    それに検査は徹底的にすべきですよ。
    韓国の事例を見るにそれは当然です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 00:07
  • そうだといいんですけど安倍は国民を守る気はないことは明白ですしウイルスの影響を過少に見せかけたいことが本心ですから心配ですね。
    国民が声を上げなくてはなりません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 00:09
  • 死者数が少ないのは徹底的に検査してないからです。
    安倍政権を信用するのはバカの極みです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 00:10
  • それは違いますよ。
    韓国では感染者数と死者数を抑制して平時を取り戻すという成果を出せてます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 00:12
  • 安倍政権も検査抑制してますよ。
    韓国は徹底的に検査して治療や隔離を実行したおかげで平時を取り戻せてますし日本はそれすらしてません。
    安倍は国民を守る気はないのですよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 09:35
  • 安倍政権の検査抑制のせいで犠牲者が出てることは確かですし政府に従うことは安倍に殺されるということです。
    貴方の政府に同調しろということこそ自分の意見に従って自分の言葉を持つなということと同じですし人殺し同然です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 20:40
  • それは違いますよ。
    韓国は徹底的に検査したおかげで平時を取り戻せてますし再感染は一人の若者がクラブでウイルスを撒き散らしたからで韓国は成功してます。
    安倍政権が検査抑制してるのは五輪開催優先やウイルスの盈虚を過少に見せかけてることが動機です。
    バカの極みは貴方のような右翼思想を持ったバカ国民ですしスパム行為とか貴方の言いがかりでしょう。
    貴方は安倍政権応援団かネトウヨか自民党のネットサポーターズクラブの可能性がありますね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 20:45
  • 安倍政権は国民に補償する気は最初からないですし世論に押されて仕方なくやってますし未だに遅いです。
    給付金が届かない方もいるみたいですし五輪開催優先やウイルスの影響を過少に見せかけるために検査抑制したことも忘れてはいけません。
    安倍は総理を辞任して権力の座から降りるべきです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 20:49
  • 僕が言ったことは事実ですし韓国の成功例を日本は見習うべきですよ。
    それをしないから日本は犠牲者が発生したのです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 20:51
  • 再蔓延は一人の若者の身勝手な行動のせいですし韓国に非はありませんよ。
    それに韓国は平時を取り戻すという成果まで出せてますし監視はともかく日本も見習うべきです。
    良いところは見本にすべきですしこういう質問をすることは僕の自由ですから貴方にとやかく言われる筋合いはありませんよ。
    それに僕は小学生ではなく成人して社会人です。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/21 07:28

A 回答 (24件中21~24件)

かの韓国の情報の方を、私なら信じないけどー



本当に、あの死者数なのー

私なら、日本の専門家会議を信じるけどねーー
この回答への補足あり
    • good
    • 2

「医者が必要としないと判断する検査」って何?その判断が確実でないために殺されちゃたまらないな。

検査しないで陰陽がはっきりと診断できる医師がいるなら名前が知りたい。専門家会議はできるのか?
    • good
    • 0

検査は予防注射じゃないんです。

医者が必要としないと判断する検査をすれば、それこそ、1時間後には感染者になっている可能性もあるので、それこそ毎日でも検査しないと意味がないです。

むやみに検査をした国々では、韓国を含めて後悔しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

少ないんじゃない?


 もうすく終息しそーだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!