最速怪談選手権

現在、安倍政権が国民を見殺しにする気だと考えている日本国民はどれくらいでしょうか?
2020年の予算案にコロナ対策の費用が含まれてません。
野党は医療体制への支援や国民への補償やスポーツやイベントへの自粛補償を要求しましたが安倍はそれを拒否して更にgo to キャンペーンに1兆円くらい入れるという狂気までやってます。
安倍は日本国民の命や財産や生活を守る気は全くないですし国民はこれに対して声を上げるべきです。

質問者からの補足コメント

  • 国民の考えや気持ちは当然のものですよ。
    それくらい安倍政権は酷いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 00:20
  • 安倍は自分ファーストな人間でこれまで国民目線の政治をしたことは一度もありませんよ。
    これまでやってきたことは内容的に酷い悪徳政治です。
    国民の命や財産や生活を守ってきてないことは今のコロナ対策でも明白です。
    声を上げてる人々はヒステリックではありませんよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 00:24
  • No.4が何か言ってますが何とか言ってやってくれませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 00:25
  • 野党が先ですよ。
    与党は後手後手でしかもやる気がなく渋々野党の真似をしただけですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 00:27
  • 僕が何の質問をしようが僕の自由ですよ。
    今の安倍政権のほうが悪夢で公約詐欺ですよ。
    安倍は何か国民のためにしましたか?
    したとしてもそれは悪行のみですよ。
    国民の意思や何一つ反映されてません。
    視野が狭く妄言ばかり言ってるのは貴方ですよ。
    貴方こそ何もわかってない正真正銘のバカ国民ですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 09:39
  • 貴方の思考停止や無知や嘘やデマまみれの指導は愛情ではなく洗脳ですよ。
    陰謀ではなく事実ですし公約詐欺は自民党です。
    安倍は散々嘘を吐いて国民のための政治はしてませんし安倍こそ無責任で国民のことは眼中にありません。
    貴方こそ視野が狭く虚言や妄言を吐いてる精神疾患の患者ですよ。
    頭や精神に異常や病気があるみたいですし精神病院をススメます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 20:55

A 回答 (6件)

私がどう指導してあげるかは私から君への愛情ですよ。


今のあなたは脳内に陰謀論が渦巻く悪夢に侵された状態で
公約詐欺を働いたのは誰がどうみても民主党ですね。
枝野は何も国民のためにしてませんよ。
遺したのは無責任に吐き続けた嘘だけです。
日本の国益や日本人の意思は何一つ眼中にありませんでした。
視野が狭く虚言と妄言ばかり吐いているあなたは病気ですよ。
あなたは重篤な精神疾患を患っている患者なんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

野党は無責任にワアワア喚けばいいだけだから、後先の事、国家財政の事などを考える事なく反体制の雰囲気を盛り上げる事だけが目的だから、自分が当事者となれば意見どころか、


只、押し黙る事で責任回避をするだけですよ。それは悪夢の民主党政権が広げた大風呂敷、マニュフェストなる公約詐欺が見事に立証しているではないですか。

>何とか言ってやってくれませんか

誰一人、同調者が湧いて来ませんね。それはね、君が余りにもヒステリックで視野狭窄で稚拙な戯言ばかりを吐いているから、
応援しようにも湧く機会が見出せないからなんですよ。悔しいですね…

君が小泉今日子同様に突然、政治問題に開眼(?)した時期が悪かったですね。もし、セフレ探しの合コンサークル・SEALDsが活動している頃であれば、楽しく快感が得られる
ドンチャン騒ぎが出来たんだろうけど、実に残念だったね。

それと君、同じ質問をいくつもしてるから、ここだけで頑張らなくてもいいんじゃないですか!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>感染症対策はすべて野党が先に出してしまったね



出してないけど。
都度の経緯と結果だけを見てワアワア騒いでいただけだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

極一部の左巻だけでございます。



>安倍は日本国民の命や財産や生活を守る気は全くないです

誰が言ったの? 誰に聞いたの?

>国民はこれに対して声を上げるべき

上げてるよ既に。特定野党と偏向メディアの扇動に乗った一部の人々がヒステリックにね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

感染症対策はすべて野党が先に出してしまったね。

でも待って!しばらくして熱りが冷めたころに公明党案として再び出てくるかもしれないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どんなに豊かになっても不平しか考えつかない国民は5%ほどはいます。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!