dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼女が生理が来なければ責任とってもらうと言ってきます。

彼女とはそもそも遠距離恋愛ですぐに会える距離ではありません。

4月18日から20日まで彼女と会いその間3回くらい行為をしました。

自分はゴムつけるつもりだったんですが、僕の子供が欲しいから付けないで中で出して欲しいと言ってきました。

その時は彼女と一緒になりたいと思ったのでしました。
軽率な行動だったと思ってます。

ゴールデンウィーク(4月30日~5月7日)まで彼女と会いその間も毎日中で出しました。

僕が9日に帰る頃に彼女が生理きたから安心してねって言ってきました。

生理が来たけどなんか、調子が悪くて気持ち悪いとずっと今日(21日)いっています。

自分も気になったので、検査薬で調べて貰い画像もくれました。

検査したのは18日になります。

陰性で安心したんですが、彼女が体調悪いし気持ち悪いから結果でたけど6月に生理が来なければ妊娠してるよって言ってきます。

彼女の生理が来てから今日まで会ってません!

もし6月に生理が来なければ妊娠してても自分の子供じゃないですよね?

遠距離なので、彼女が他の男と遊んでいる可能性もないとは限りません。

付き合う前から嘘を付く彼女で
彼氏はいつからいないの?って聞いたら1年はいないと言ってて
じゃずっとHしてないね?って聞いたら年末に付き合ってない人と5回くらいしたって言ってました。

そんな事言わなきゃいいのに、付き合わなくても体の関係をもつ人なんだと引きました。


シングルマザーで3人子供が居て、長男が16の時に出来て次男と三男は親が違ってて
間に2回くらい中絶もしてるみたいです。

こんな彼女が妊娠したら責任とってもらうと別れた後に言ってしました。
ちなみに別れたのは昨日(20日)です。

俺も男だし責任は取りたいですが、自分の子かどうかも分からないのに責任とる必要はあるんでしょうか?

「別れた彼女が生理が来なければ責任とっても」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 予定日は詳しく知りませんし、多分教えてくれません。
    4月頭に生理は来たから5月も最初頃に来るかな?って感じでは言ってました。

    元々生理が遅れるみたいで長いときで38日とかあるみたいです。

    そうなると6月は15とか20ぐらいになるかもしれませんね。

      補足日時:2020/05/21 03:14

A 回答 (5件)

妊娠検査薬は生理予定日から7~10後に使用して判定します、用法を守ればほぼ100%に近い精度です。



それと、他の回答者さんも答えていますが、自分の子かどうかも分からないのに責任とる必要はないので、自分の子ではない事を証明しましょう。
そうしないとこの話しは終わりません、妊娠の判定自体もあなた方二人で産婦人科へ行き、検査すれば一番問題ないと思います。

何だか怖いし悲しい話ですね。
    • good
    • 3

6月までは わからないと思います。


生理に似た 排卵日の出血がある事も あるので。。

付き合う前から 嘘をつくのは わかってたのに
ちゃんと 責任持った行動して、欲しいと思います。  

でも 彼女が もし 年をとってたら どんどん 妊娠しにくくは なりますが

中で 出して 子供を作りたいと どーでもいい男には 言わないと思いますよ。
    • good
    • 1

親に相談。



自分だけで解決しようとしても、ややこしくなるだけでは?
    • good
    • 3

妊娠検査薬は、妊娠2ヶ月にならないと、正しい結果は出なかったと思いますが?



貴方の子供かどうかを調べるには、DNA検査をすれば良いと思います。

母親の血液から、胎児のDNA検査が出来ます。

数万円のお金は掛かりますが、、、。
    • good
    • 1

元カノの5月と6月の生理予定日っていつですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここに回答するんでしたでしょうか?

初めての投稿で使い方が分からなくてすみません。

お礼日時:2020/05/21 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!