アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が異動になって、ほんとに好きだと気づきました。

よく目が合うと笑ったり、年齢も離れてるせいか、とっても面倒みが良くて、いつも気にかけてくれて、困ってるとすぐに来てくれたり、私がミスをしても大丈夫だよ!完璧!って褒めてくれたり、でもちゃんともっとこうした方がいよって優しく伝えてる上司です。

ただ部下としてしか見てないかもしれないですけど、
やっぱり他の人とは違い、ずっと近くにいて欲しい上司でした。

異動になったら泣く?と異動の報告を伝えてきました。
泣きます。って言ったら、じゃあ行かないって言ってました。

その言い方をしてきたから私の気持ちに少し気づいてたのかなと思います。

LINE教えてくださいと言える雰囲気だったのに、大好きですと冗談でも言える雰囲気だったのに、ちゃんと感謝してることも伝えられませんでした。

もちろん上司は独身です。LINEを教えてもらって連絡したいのですが、自分からアプローチしたことがなくて迷っています。
年齢は9個離れてます。私は22です。
教えてもらってLINEするのは不自然ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

はい。


不自然では無いと思いますよ。
素敵な上司に恵まれて仕事されていたんですね。
相手の方が独身ならLINEを聞いても何も問題ないと思いますよ。
そんな優しくて素敵な方との出会いを大切にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!とても素敵な上司でした。

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2020/05/21 22:47

全然不自然ではないですよ。

相手も嬉しいと思います。移動して話せる相手がいないかもしれないから、まずは話し相手になってご飯とかの約束していけばいいと思いますよ。年齢差9こはたいしたことないです。13歳差で結婚した人も身近にいますし。頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2020/05/21 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!