推しミネラルウォーターはありますか?

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/182 …

世間の皆様方が黒川さんの3密を
叩いていますが
私的に言わせれば
パチンコ三昧や
湘南等の混雑等々
皆様方も黒川さんに負けず劣らず密を
為てるのに其れを棚に上げて騒いでいますよね、

何か変では?
黒川さんも職務時間外は基本的に自由なはず。

別に擁護してるつもりでもありませんよ。

A 回答 (5件)

韓国や北朝鮮に強い態度で挑む安部を落としたいだけ。



ゴキブリの仕業です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

安倍晋三さんは
あの悪夢の民主党政権から
日本を救った恩人ですよね、

此からも頑張って欲しいですね、

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 15:45

蛭子さんに是非コメントを出してほしいね



まぁ黒川さんは法の番人だからしかたない。
前川某のように調査でやってたと嘯かないだけましでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 15:52

まず、賭博は違法です。

パチンコや湘南へ行くのは合法です。自粛の「要請」が出ているだけです。
もちろん、当人の地位が一番問題視されています。石田誰だっけ?芸能人だというだけで沖縄旅行が叩かれています。それが、本来は取り締まるべき側の検事「長」ともあろう人物が、、、
しかもバレバレな行動。隠すつもりがなかったのか、安易に考えていたのか、バレるはずないと思っていたのか、いずれにしても犯罪を取り締まるべき人物がそんな程度ではお里が知れる。
3拍子揃ってアウトです。
職務時間外は自由です。しかし、職務時間外なら犯罪をしてよいという事は全く、、ありません、当たり前ですね。そして、社会的地位のある人間、特に公務員は職務時間外も完全な自由ではありません。芸能人なだけで叩かれます。有名税とも言われますが、地位の高い公務員はなおさらです。彼の年収は税金から1千万以上払われているはずだし、裁判で誰に死刑を求刑するか簡単に決められる立場でもあります。平の検事だと、死刑まではそう簡単に一存でというわけには行きません。求刑がなければ死刑判決が出る事はまず有り得ません。
それだけの公的地位にいる人間が、お粗末すぎるという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

この御時世何かと
ショボい話題に群がる日本人多いよね。(笑)

メディアもコロナの話題ばっか
なのでこの話し視聴率アップ狙いやね。


ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 15:52

これは、ワイドショーが偽善だからです。


彼らは、パチンコ屋や湘南等に集まる民衆が怖いから言わない。
敵に回したくないから、クレームが怖いから  しかし・・
政治ネタやスキャンダルネタは鬼の首をとったように追い込みます。

報道番組は、もっと酷いです。

どうしても局として言いたい事があれば、どこから探して来たのか分からない
どこの大学の全く聞いたことの無い、全くの無名の大学助教授にコメントさせますよね・・
あそこまでして報道と言う名の下に、視聴者をマインドさせているんです。
局は傷つかないようにしてね。 汚いでしょう。。

もうバレてるのに、彼らの行動はいつも同じで、国民は血税を払っている だとか・・
政治権力の横暴には民意として戦うと云う勘違いした偽善なんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

その通り!
馬鹿な日本人は
クソメディアに
騙されてるのが
ワサンナイですよね、

記事の中に有るシングルマザーって
要は愛想尽かされて離婚為たんでしょう。(^-^)

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 15:49

よく記事を読んで下さい。


黒川氏の職業は 何でしたっけ。
この国は 法治国家 ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アレ~
時間外の事ですよね、

24時間監視されるの?

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報