あなたの習慣について教えてください!!

つむじはげてますか?

「つむじはげてますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

こんにちは、



この写真をみる限りつむじはげ、薄毛ではないような気がします。
抜け毛が非常に多いあどのことも重なれば対処方法も必要と感じます。
    • good
    • 0

ハゲじゃないと思いますよ?普通のつむじに見えます

    • good
    • 0

1日1ツムジは絶対見かける。

    • good
    • 0

まだハゲてません。

でも地肌の色が怪しいです。
    • good
    • 0

残念ながら予備軍です(そう言って貰いたいんでしょ?)

    • good
    • 1

ホント、ここ最近ツムジの写真を掲載してハゲかどうか(ツムジハゲ)って質問が矢鱈と多いけど、ブームなの?


その程度じゃハゲじゃ無いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!