プロが教えるわが家の防犯対策術!

from where we startってどういう意味ですか?!至急お願いします!

A 回答 (4件)

さあ、何から始めようか?

    • good
    • 1

小5女子のチワワです!whereはどこ,weは我々、startはスタート、fromは〜からって意味ですよね。

つまり、私たちが始める所からって意味になります。
    • good
    • 1

I don't know From where we start.


これだったら、私は私たちがどこから始めればいいのかわかりません。です。
    • good
    • 2

私なら「これから(ここから)が本番」と訳します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!