プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人のかたに質問です!社会人になってから、
➀友人はどこで知り合いましたか?
➁恋人は、どこで知り合いましたか?
知りたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは〜


基本 学生の時と変わらないと思いますよ!
学校=会社  会社では同僚と仲良くなり プライベート迄お付き合い出来る人が友達になり 趣味が合えばその人の友達とか、、、、
取り引き先との飲み会とかで趣味の話で盛り上がりプライベートでも遊ぶ仲になるとか
学生時代の友達 会社での仲の良い人と合コンとか
会社の女の子とか  若い時は 趣味的な出会いが多いんじゃないですかね? 呑み スノボとか色々
ま そこまで深く考えるのではなくて 仕事も一生懸命 遊びも一生懸命楽しめば良いと思います
各々が家庭を持ち出したら お付き合い出来る範囲は狭まるので そのうにです なので若い内は 仕事も遊びも!と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!