dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性が好きです。
この前からちょこちょこ残業をして、二人っきりになると色々と話が出来ました。プライベートの話も聞けたり向こうから隣に座ってくれたり。たまに、気まずいのかソワソワしたり。
ですが、職場の皆が集まると話をかけられません、、。私が気にしすぎなのかもしれませんが。
私が緊張して、話かけないのあるかもしれません。
二人っきりになると態度が変わる心理を教えてください。

A 回答 (3件)

気があるんじゃないですか。



貴方の気を読もうとしてらっしゃるのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだと嬉しいのですが、、相手も私の気持ちが分からなくて気を読もうとしてるって事ですか?

お礼日時:2020/05/24 16:22

若い方ですか?


もしかしたら既婚者とか…
仲良くしている所を見られたくないか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手28歳、三年彼女はいないそうです、他の女性社員とは話したりしてます。

お礼日時:2020/05/24 02:21

人目を気にしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは良い意味ですか?悪い意味ですか?

お礼日時:2020/05/24 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A