プロが教えるわが家の防犯対策術!

黙り出す女子高生! 
通話アプリで話しLINE交換した女子高生がいますが、急に黙り出す子がいました。 
ごめん、ちょっと臭いこと言っちゃうかも知れないけどって話すと黙り出します。いや、だから一言臭いこと言っちゃったらごめんねって話してるやんと言うと、うんって返事します。 
急に冷たい態度とってくることもあります。 
僕と話すと為になると言われたんで、うんちくを聞いてもらったら黙り出し、最後ありがとう!おやすみと電話切られました。 
なんでこーゆー態度とってくるんですか?

A 回答 (3件)

滑ってますね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2020/05/24 14:46

女性は急に冷めるんですよ。


あと話がしつこいと嫌われる。
めんどーに思うかもだけど。
若いと特にかな?
好かれるのは聞き手ですが、これもリアクションとかムズいよ!頑張って。
    • good
    • 0

女性はうんちく嫌いですよ、冷めてしまいます。

話を聴いて欲しい。共感して欲しいものです、しかも一方的すぎて冷めたんでしょうね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!